Pocket

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

最近、ブックメーカーの方が盛り上がり過ぎてしまい、

 

ブックメーカーの記事ばかりになりすみません。

 

でも、実際にご利用者様からの感謝の声が後を絶ちません。

ブックメーカーで本当に多くの方がセブンポケットの1つを構築できていると思いますし、

 

この先の人生が少しでも明るくなっていることは確かです。

 

この方は、ご自身でももちろん取り組まれていますが、

 

初月から75万円も儲けていらっしゃいます(笑)

 

 

ちなみにこの方は金ちゃんのコンサルを受けております。

 

他にも数名コンサルをしていますが、ちゃんと金ちゃんの言った通り行動されている方は、

 

もれなく皆さん、本業よりも稼がれていると思います。

 

もし、今はまだそこまで儲かっていなくとも、数ヶ月で給料程度なら上回ってくると思います。

 

他にも実績者を上げればキリがありませんが、最近は、

 

元手10万円をたった2ヶ月で80万円にしてしまう方であったり、

 

自動化することで、何もせずに毎月数十万を得ている。

 

という方が本当に数十人を超えていらっしゃいます。

 

本当に意味がわかりませんよね?(笑)

 

でも、事実です。

 

そして、投資初心者の方とか、投資全くしたことありません!とか、

 

男性でも女性でも、関係無くこのような実績を出せてしまっている。。。

 

正直、はじめての投資がコレって(笑)

 

ジェラシーです(笑)

 

金ちゃんもこれまでの投資人生、こんな投資案件ばっかだったら良かったのになぁ。なんて思います。

(※自画自賛ご容赦くださいませ(笑))

 

■無料お試し&入会申込み方法はコチラ■

 

※今月中旬頃から、自動化のサービス提供の募集の第2期を予定しております。

もし参加される方はお早めにご準備を頂ければと思います。(今回を逃すとしばらくは募集がないかもしれません)

というワケで、金ちゃんです。

それでは参りましょう!

コーヒー1杯500円は高いのか?!

さて、今回はコラムなのですが、コーヒー1杯500円って高いでしょうか?

 

大学生の頃とか、金ちゃんはバカでしたし、カフェなんぞ行く意味もわかりませんでしたし、

 

苦い飲み物(コーヒー)1杯500円とかするところ(カフェ)に行って、

 

お茶するとか意味わかりませんでした。

 

カフェに行くならスロット屋にいって稼ぎまくるか、遊んでいたほうが良い!

 

と本気で思ってました。

 

しかし、金ちゃんは今や、

 

1日に近所の同じ店に3度入店する。

 

ほどのカフェの超ヘビーユーザーです(笑)

 

(気分によっては、図書館や公民館も利用はしますが)

 

朝・昼・晩と現れては帰る。

 

そしてPCをパチパチとはじき、

 

閉店時間まで居座る30代男性。

 

絶対に普通の社会人ではありませんよね(笑)

 

店員さんも絶対に不審がっているはずです(笑)

 

と、話は逸れましたが、

 

なぜにお金をかけてまで、こんなにカフェを使うのかと言えば単純に、

 

めちゃくちゃ儲かる要素が詰まった行動であるからです。

 

金ちゃんは、家では3人の育児をしながらも、PC1つで自由にお仕事もさせて頂いております。

 

しかし、場所を選ばずに働けはするものの、家では子供がとっかえひっかえ絡んできますし、

 

仕事にはなりません。(かわいいのですが。。)

 

なので、自分の「時間」「仕事に専念できる場所」を得るためにカフェにいきます。

 

そして、500円を支払うことにより、家ではやる気がでないような作業でもサクサク進みますし、

 

せっかく外に出て、お金を払っているワケですから、やらなきゃもったいないワケです。

 

しかも、コーヒー飲めば頭はグルグル回って、いいアイデアも浮かぶますしね♪

 

例えば、毎回500円のコーヒーを頼んだとして、1ヶ月のうち、20日間カフェにいったとします。

 

(500円×20回=1万円)

 

そうすると、毎回1時間半居たのなら、

 

1ヶ月たった1万円で30時間誰にも邪魔されない、

 

自分の時間と専念できる環境を得られます。

 

たった1万円の投資で30時間、前向きに勉強や作業ができる。

 

ある意味「時間」と「やる気」を買ったワケです。

 

これって結構安いのではないかと思います。

 

これを2ヶ月、3ヶ月と費やすだけで、おそらくあなたの人生は大きく変わるのではないでしょうか?

 

例えば、2ヶ月とか本気で「あるジャンル」について調べまくってください。(ご自身の興味のあるもので結構です)

 

「その興味あるジャンル」の本を買い漁ってください。

 

あとは読むだけです。

 

インターネットを使って調べても良いです。

 

きっとあなたは2ヶ月後には、周りの誰よりも詳しくなっているはずです。

 

学校や学年、職場で1番くらいになる程度なら1ヶ月や2ヶ月もあれば十分になれます。

 

そうやって、こんな短期間でも、そんじょそこらの人間には負けない知識を身に付けていけるのです。

 

【1人/100人】の人材になれば良いです。

 

このくらいが簡単ですし、非常に効率が良いと思います。

 

あとは、そのような【1人/100人】になれるジャンルを3つとか持てば良いと思います。

 

それだけで、あなたは、

 

100×100×100=100万人に1人の人材

 

になれるワケです。

 

もちろん、ジャンルの選定や掛け合わせ方も重要ですが、

 

数カ月後、きっとあなたには、あなたにしか無い価値が生まれていると思います。

 

今のITツールを使えば、何かしらマネタイズ(収益化)もできるはずです。

 

自己投資というのは最高の投資です。

 

自分や知識、経験は裏切りませんし、

 

知識とか経験、頭の中にあるものは他人に奪うことはできません。

 

全てを失っても、自分の知識、経験というのは失いません。

 

やり直せます。

 

いくらでも成長できます。

 

いくらでも挑戦できます。

 

話はちょっと飛びますが、ユダヤ人の人達は過去に迫害されながらも、

 

過去の歴史の教訓を活かし、このような思想をもって自分たちを守り、

 

逆境を乗り越え、繁栄する為に多くの素晴らしい「教え」を子から子へと伝承していると言います。

 

彼らの「格言」とか「教え」というのはお金を儲ける本質を突いたものも多いですし、

 

それが正しいからこそ、彼らは世界でも特別な存在であり続けます。

 

興味のある方は調べてみてくださいませ。

 

ちょっと話は脱線しましたが、

 

もし仮に、コーヒー1杯(500円)をケチっていたのならどうなったでしょうか?

 

以下、金ちゃん調べです。

【出典:金ちゃん調べ(1年間の実績による)】

 

金ちゃんの主観ですが、おそらく金ちゃんは上のようになります(笑)

 

月にたった1万円の投資でここまで開きが出てきます。

 

これを1年続ければ、おそらくあなたは1年後別人になっていることでしょう。

 

もし、副業や投資に本気で取り組むのなら、

 

収入は数倍、いや数十倍にもなるかもしれません。

 

しかし、このような先行投資(特にカフェに限ったことではありません)を惜しむのであれば、

 

あなたが収入を倍増させる可能性はほぼないでしょう。

 

地道な行動が一番結果を出すのには近道です。

 

実際、金ちゃんはカフェのヘビーユーザー歴1年ほどですが、

 

収入はそれこそ数十倍になりました。

 

だからこそ、円満退職も楽勝でできました(笑)

 

たった1年です。

 

たった月に1万円の投資です。

 

これが高いか安いか。

 

それは人それぞれだと思います。

 

しかし、お節介は承知で言わせて頂きたいのは、

 

「目先の利益や出費に惑わされないで!」

 

ということです。

 

投資でもですが、人生において、常に俯瞰した視点を持ち、長期的に考えた計画的な行動を取ることが非常に重要です。

 

自分への先行投資はどんどんしましょう!

 

もし、

 

金ちゃんの言うことも一理あるかもしれぬ。

 

と少しでも共感して人生を自分の意思で向上させていってくれる人が1人でも増えれば幸いです。

 

今回の内容は実際に金ちゃんが自分自身を実験台にして行った検証で、

 

オススメの方法です。

 

しかし、

 

※効果をお約束するものではありません。

 

※効果には個人差があります。

 

ということは付け加えておきます(笑)

 

お後がよろしいようで。

 

P.S.

最近はメルマガ登録していても、

迷惑メールと判別(検閲)されて全然メールが到達しないので、もし確実に

 

「情報を漏れなく受取りたい!!」

 

という素晴らしい読者様はLINEのアカウントも用意しましたので、良かったらご登録くださいませ。

 

本件に限らず、

何か変わった情報が流れてくるやもしれません(笑)

【金ちゃんをLINE登録】

 

以上、さいごまでお読みいただきありがとうございました。

 

では!